募集・お知らせ

2024.04.19

新入社員研修を行いました

 こんにちは

グッドプランニング採用担当です

 

新入社員の皆さんが入社され早いもので3週間が経ちました!

入社後2週間の集合研修を終えて店舗配属しています

 

研修では職種別研修、保険や調剤報酬の勉強だけでなく 

社会人基礎力講座、チームワークを高める研修、地域での健康イベントに参加、宿泊研修・・・などなど とかなり盛沢山でした

 

 

  

宿泊研修は淡路島へ 

 

ここでは北淡震災記念館を見学し、

災害が起こったときや災害に備えて個人として、医療人としてどんな事ができるか改めて考えるきっかけになったり、

宿泊研修の最後には皆でハイキングを行いました! 

 

 

 

 

急な道もあり思った以上に大変なハイキングでしたが

頂上では皆さんの素敵な元気いっぱいの笑顔が見られました!

 

これから皆で一緒に頑張っていこう

と改めて思って頂けたのではないかと思います

 

 

店舗配属されると先輩トレーナーがマンツーマンで指導します

 

新入社員の皆さんのこれからの活躍がとても楽しみです

 

To top